アジxxka8i9nh8kifxb'

アジxxka8i9nh8kifxb'

内容:アタチュルクはいつ死んだのですか?アタチュルクは何年に生まれ、何年に亡くなりましたか?ムスタファケマルアタチュルクの母親はどこから来ましたか?アタチュルクの母親はどこで生まれましたか?ムスタファケマルアタチュルクの母親は何をしていますか?アタチュルクの家族はどこからテッサロニキに移住しましたか?アタチュルクキプチャク?アタチュルクはいつ死んだのですか?

この重い昏睡状態は11月9日の昼と夜に続きました。アタチュルクは1938年11月10日木曜日、9時5分にイスタンブールのドルマバフチェ宮殿で亡くなりました。

アタチュルクは何年に生まれました。彼は何年に亡くなりましたか?

トルコ共和国の創設者で初代大統領のガジムスタファケマルアタチュルクは、1938年11月10日午前9時5分に亡くなりました。 1881年に生まれたアタチュルクは、57歳で亡くなりました。ムスタファケマルアタチュルクの母親はどこから来ましたか?

ズュベイデハニムは1857年にテッサロニキで生まれました。彼は、オスマン帝国時代にカラマンからルメリアに移住したハチソフの家族であり、テッサロニキ近くのランガザのトルクメン家でした。

アタチュルクの母親はどこにいましたか。生まれ?

ギリシャ、ランガザムスタファケマルアタチュルクの母親はどのような仕事をしていますか?

ズュベイデハニム(1857年生まれ、テッサロニキ– 1923年1月14日、イズミル)は、アリリザエフェンディの妻であり、ムスタファケマルアタチュルクとマクブレアタダンの母です。オスマン帝国時代、II。彼は、メフメトの治世中にカラマンからルメリアに移住し、テッサロニキ近くのランガザで土工を扱ったトルクメン家のハチ・ソフ家の出身です。アタチュルクの家族はどこからテッサロニキに移住しましたか?

前述のように、アタチュルクの父方の血統はコンヤ/カラマンから来て、マナシュル州のデブレ-iバラサンジャクに接続されているコカチュクに定住しました。家族は後にテッサロニキに移住しました。

アタチュルクキプチャクですか?

私たちの共和国の創設者である偉大な指導者アタチュルクは、もともとはクマンの民謡です。 (ブロンドの髪と青い目をしたアタチュルクは、クマントルコ人のすべての遺伝的特徴を持っています。)キプチャクサイズ; 1.

読み取り: 126